梅雨のひととき

atsuhirolaw2008-06-24

 月曜日が来て,また一週間が始まった。梅雨なので,雨が降ったり止んだり,こちらも傘をさしたり畳んだり大変だ。
 日曜日は,ワールドカップアジア三次予選の最終戦埼玉スタジアムであった。バーレーンに泥臭いゴールで何とか1−0で勝ったが,まあ勝ったからよしとしようか。観客も,雨にもかかわらず5万1千人というのもまあまあだ。
 最終予戦(10カ国中4.5カ国出場)2グループ総当たり。
 上から,オーストラリア,韓国
     イラン,日本かサウジ
     日本かサウジ の5カ国シードで同組にはならない。
     残り5(ウズベキ,バーレーンカタール,UAE,北朝鮮)は全くの抽選
 は,もっと厳しい戦いがまっている。金曜日に抽選だが,どういう組み合わせかでかなり違ってくる。
 とにかく,オーストラリアとは同じ組になって欲しくないが,果たして。
人気ブログランキングへ