今日の夜から

 今日17日の夜から,九州方面へ旅行と仕事を兼ねて行ってきます。ちょっと,台風が近づいているのが気になりますが。
 パソコンは持って行かないので,次回の更新は22日になります。それでは,行ってきます。

そういう予定だったのだが,台風10号宮崎上陸により飛行機が飛ばないということでとりあえず,二日間様子を見ることに相成りました。
 まあ,今日17日は当番弁護の日に当たっていて,なんと4件も来て,最後の一件は他の先生に回ったが,車の大渋滞でバスが動かず,三件(うち一件はまるで旅行のようなとてつもなく遠い警察署ー初めて行きました)を処理し終わったのが午後8時で到底間に合うはずもなかったが。
 これも九州に行けない事実を示唆していたのか。でも,19日に再びチャレンジします。
人気blogランキングへ