名古屋へ

atsuhirolaw2007-05-04

 GWちょっと気分転換を兼ねて名古屋へ行ってきた。行きの新幹線はとても混んでいたので,名古屋行きのこだまでのんびりと出掛けることにした。熱海三島でちらほら降り,静岡浜松でかなり降りて車内はかなり空いてきた。車内では,「刑事尋問技術」を読破した。

 さて着いてみると,元気がよい愛知県だけあって,名古屋駅前はどんどん新しいビルが建っていて,かつてのビルも内装が新しくなっていた。連休なので,かなり人がでていた。
 
 宿泊は5000円モーニングサービス付きのリーズナブルなビジネスホテルだったので,少々部屋は独房チック?な感じだったが,設備はかなり整っており,わりと過ごしやすいホテルでもあった。モーニングサービスはなかなかのもので,泊まらない人でも350円で利用可能なので,付近の住民の方もかなり利用していた。
人気blogランキングへ