日曜日は

atsuhirolaw2006-08-07

 昨日の日曜日は,まず競馬を少々。新潟メインの重賞・関屋記念で14番人気カンファーベスト単勝を当てたのだが,なぜか単勝まで買っていたダイワバウンテッドとの組み合わせの馬連(万馬券)だけは買い忘れており,なんとも複雑な心境になった。まあ,ひたすら外れ続けていたので,当たるとは思っておらず油断していたのが原因か。
 夕方からは,ターミナル駅まで書籍を買いに行く。帰りにパチ屋を覗いたら新台スーパー海物語が有ったのでちょっと打ってみる。客付きの良い店なのだが,スーパー海物語は新台の割にちょくちょく空台があり,余り出ていないようだ。
 最初の千円では,5回くらいと唖然とするほど回らなかったが,徐々に回り始め4000円で単発(4鮫)が当たった。100回の時短では当たらなかったが,直後の10回転位で魚群が走って確変(3亀)が来た。しかし,次にはまた通常絵柄で当たりワンセットで終了した。時間もないので,ちょっとばかり打って玉を景品に交換し退店した。スーパー海物語は,面白い台だと思うが,もっと回ればゆっくり遊べていいのだが。